2009年04月27日

おいしい贈り物

母の日の贈り物、そろそろ用意しますか??

前にお酒のギフトicon27を紹介しましたicon12
お母さんだって、お酒飲むよね~
もちろんお酒だけじゃなくって、エプロンやカップもあるんだけれど・・・


おいしい贈り物


カステラはどうですか~???

写真はちょっとビミョウだけど、安心してください!!
カステラいちばん、電話はにばんの文明堂カステラですicon06

お酒の飲めないお母さんへ、甘いものが大好きなお母さんへ、
カステラと紅茶とかマグとかの組合せギフトもできるのでスタッフに
ご相談くださいface02

ただ、注文品になるので締め切りがありますface06

実は1回目は明日、28日なんです~icon11
ゴールデンウィークに実家へ帰る方向けにちょっと早い締め切りなんですicon10
電話でも注文できるので、そんな方はご一報くださいicon29

2回目の締め切りは5月5日です

とにかく大人気なのでまちがいないですよface02



Posted by アル子 at 17:50│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。