2009年01月09日

アリサに頼まれて

さっき「初ブログ」してエンジェル工房アイリスのアリサにお披露目したら「ずる~~~いあたしものせてぇ~~」ってダダこねましたので
今度は同じ屋根の下の「エンジェル工房アイリス」のことを紹介したいと思います。icon22同じ「ZAKKA」でもアル子の所は「ライフZAKKA」だけどアリサの所は「ウエディングZAKKA」なんですぅ~~。例えばウエルカムボードとか手作りキット、招待状、などこちらもカワイイし時々イベントなんかやっていて新郎新婦さんの相談にのったりしてますっ
そこで1/17.18と2日間限定で「ウエディングアイテムフェア」を開催します~~~face02
人気ウエディングアイテムの紹介やアルネとコラボの業界初??の「雑貨ウエディングギフト」の紹介とか
よく皆さんはネットでいろいろ調べて見てるけど、なかなか実物で感触を確かめられなくて・・・なんて方もエンジェル工房アイリスに偶然展示してあって、ちゃんと見れて決めましたって言う声も聞きました。


アリサに頼まれて

icon14このオリジナルフェギアは特に「実物見れてよかった~~」という声№1です。さらにオリジナル笑い度も№1です。

ちなみに、要予約です!!(でも前日でもOKよ~~)
icon06icon06デートでウエディング雑貨をみてさぁ~~ 
帰りがけに新居で使う食器とかインテリア雑貨とか見て買ってもGOOD!!よ
予約は→0263-48-3335(寺島・西山まで) アリサは電話に出ちゃダメだっていわれるからゴメンネ


同じカテゴリー(ウエディング)の記事画像
ウエディングアイテムフェア
同じカテゴリー(ウエディング)の記事
 ウエディングアイテムフェア (2009-01-18 15:32)

Posted by アル子 at 18:11│Comments(2)ウエディング

この記事へのコメント

ウエディング雑貨専門ってあんまりないですよね~~
ウエディングアイテムフェアってよく結婚式場みたいなフェアなんですか?ね
でも専門店のフェアって気になりますが???
Posted by バネッサ at 2009年01月09日 18:43
コメントありがとうございます。フェアーの内容は大まかに説明しますと新しいウエディング雑貨のお披露目ですね。ただチョット違う所はウエディング雑貨を通してスタッフがオリジナルを提案させて頂いたり、
使うタイミングをお話しさせて頂いたり、中には全然関係ない「お悩み相談」なんかになったり・・・かなりアットホーム&フレンドリーな感じですね。
ほらっ「フェア」っていうと「行ったら注文しなきゃ」みたいな感じですが、うちはそんな感じは殆どないと思いますので、ぜひデートがてら遊びに来て欲しいです。

PS 1/17・18のフェアはすみませんが要予約ですので宜しくお願いいたします。
Posted by アリサ at 2009年01月09日 19:20

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。