2009年01月19日

スタッフⅠちゃんのお気に入り

こんにちはface01 今日はアル子と一緒に働いてるIちゃんのお気に入りを紹介しま~す。Iちゃんはスタッフ皆が認める
「お菓子大好きicon06」Iちゃんの元気の源はまさしく「お菓子」
そんなIちゃんは今日の休憩時間に食べていたのがコレicon15



スタッフⅠちゃんのお気に入り
「ドリトス」で~す。スナック菓子ですが、味見させてもらったら、「コクがあっておいすぃ~~~~~face08」ビールのつまみにピッタリicon12
ぜひ、皆さんもぜひお試し下さい。

価格¥420(各種) タコス味とチーズ味2種類です


同じカテゴリー(お菓子雑貨)の記事画像
アル子体重増加の原因とは?
同じカテゴリー(お菓子雑貨)の記事
 アル子体重増加の原因とは? (2009-01-09 18:37)

Posted by アル子 at 17:20│Comments(0)お菓子雑貨

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。