2009年01月24日

後悔してた店長

後悔してた店長



ここ2.3日店長が元気がなかった。face07アル子は思い切って聞いてみると・・・
「おもしろラジオであった素敵な柳野怜子さんと写真を撮ってこなかった・・・」と後悔してたようで・・・
内心「ミーハーじゃんicon01」と心の中で笑ってしまったアル子でした。

店長いわく、パーソナリティの柳野怜子さんは「顔がちっちゃくて、絶対、この辺にはいない位カワイイface05」って興奮しながらアル子に
話してくれました。

な~んだ、たいしたことない?!ってアル子は思っていますが、店長は後悔をしているようなので、もし!もし!!柳野さんこのブログを
見てくださったら、一言でいいので、店長にメッセージをお願いします。

今日は「アル子おせっかいブログの巻~~~」でした。


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
今日の取材!!
ウクレレ?
長野こまちさんの取材
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 今日の取材!! (2009-01-26 18:51)
 ウクレレ? (2009-01-20 19:41)
 長野こまちさんの取材 (2009-01-16 18:10)

Posted by アル子 at 11:43│Comments(1)今日の出来事

この記事へのコメント

収録お疲れ様でした、友蔵です!

一緒に撮った写真、今度お届けしますから、楽しみにしていてくださいね。

ちなみに柳野さんのプロフィールは、おもラジTOPページの左側メニュー内の「柳野玲子」という所から見れますよ^^
Posted by 友蔵 at 2009年01月31日 11:25

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。