2009年01月27日

絶賛!!

絶賛!!




前から気になっていたicon14チョコレート。クッキーがサンドされていて、重みがあって、アル子はかなり目をつけていた。
そしたら、ブライダルチーフのTさんが、買っていたので、おそる、おそる「おしいですかicon10」てアル子はきいてみました。
「おいすぃ~~~」face01icon06icon06
とTチーフは大大絶賛!!
アル子にも味見をさせてくれました。「ホントだ~~1枚一人でペロっといけるぅ~~」




絶賛!!

つかさずおいしそうに食べてたTブライダルチーフをパチリtrip02
今なら、バレンタイン特別企画で、ハートのプレートとチョコのセットになって¥798face05
プレートも使えるし、カワイイし、チョコはおいしいし、3拍子揃ったおすすめのバレンタインです。icon22

2/15まで期間限定(売り切れたら終了)ぜひ、GETしにきてくださ~~い。


同じカテゴリー(松本雑貨)の記事画像
新生活応援フェアⅡ
「母の日フェア」開催中!!
新生活応援フェア!
春に向けて
変身!!
セール!!
同じカテゴリー(松本雑貨)の記事
 新生活応援フェアⅡ (2010-03-16 19:00)
 「母の日フェア」開催中!! (2009-04-19 17:20)
 新生活応援フェア! (2009-03-16 11:38)
 春に向けて (2009-02-13 22:10)
 変身!! (2009-02-01 15:36)
 セール!! (2009-01-30 16:51)

Posted by アル子 at 16:38│Comments(0)松本雑貨

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。